記事の詳細

道沿いに突然現れる、一軒家風の可愛らしい店舗…テイクアウトだけでなく、喫茶スペースもある素敵なケーキ屋さんです。
焼き菓子も少し販売していますが、主に生ケーキの販売・喫茶を行っているようです。
初めての来店は喫茶スペースを利用させて頂きました。
店舗に入り、ショーケースの中からケーキを選ぶと、席へ案内してくださいます。
可愛らしく盛り付けしてくださり、見た目から楽しむことが出来ました。
IMG_3772
私は甘さ控えめのケーキが好きなのですが、ちょうど良い甘さで、食べやすかったです。
すっかりお気に入りのお店になったので、その後、誕生日やクリスマスも利用させて頂いています。
私のお気に入りは、玄米きな粉ロールです!
今年の誕生日は、妊娠中だったので、少しでもケーキを食べる罪悪感を減らしたくて買ってみました!(笑)
甘さ控えめのケーキに、きな粉のほのかな甘さが引き立って、罪悪感無く美味しく頂けました!
IMG_20161222_231032
クリスマスには、親しい友人とクリスマスパーティーをしたのですが、その時の手土産としてこちらのクリスマスケーキを持っていきました。
みんなからも好評で、素敵なクリスマスを過ごせました。
季節ごとに、色鮮やかなケーキも登場するので、これからも是非利用させて頂きたいと思います。

 

【都道府県】大阪府

【市区町村】泉南郡田尻町吉見

【シーン】自分用

【目的】おやつご褒美ホームパーティー女子会結婚記念日誕生日

[食べたい!]をクリックしてね♪あなたも食べたくなった?
  • 食べたい! (0)

関連記事

お菓子タイムズ オフィシャルブロガー

madam logo

ハッピープロジェクト 募集中

登録されている記事はございません。

お菓子タイムズに参加する

event-banner-300_60 mailmagazine_blogcc300_80
ページ上部へ戻る